Blog

2021/08/18 13:34

オーラが輝くエネルギーを受け取らせて頂きました。
有難うございました。☺️

今回も前回受けた「円満になるエネルギー」の時と同様に両足の裏、両掌がジンジンしてエネルギーが来ていると感じられました。
ただ、前回と若干違う点は、額がジンジンして来た事です。微妙に額を軽く押されている様な感じがしました。
また、これからどんな変化が起こるのか楽しみです。✨

円満になるエネルギーを送って頂いた後、職場の知らない人から親切にしてもらう機会が多くなりました。
確実に変化が現れて来ています。これからがまた楽しみです。(Nさん/女性)

変化に気づかれて実感できるといいですよね。今後の変化にも期待大ですね!

メールマガジンを受け取る